皆様こんばんわグッラブラブ

 

 

本日もご覧いただきありがとうございますチョキ

 

 

美容ライター

 miku でございます乙女のトキメキ

 

 

今回は!

 

 

 

【最新版】

イエベ秋・オータム

おすすめ

デパコスリップ

をまとめています付けまつげキラキラ

 

image

 

 

 

 

▷お仕事ご依頼はコチラ

miku.aimori@gmail.com

 

 

▷Instagram→コチラ

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

テラコッタ・ブラウンを

似合うカラーに持つ

イエベ秋オータム

 

 

自分に似合わないと思いつつ、

テラコッタやブラウンリップが

トレンドカラーなので、

 

たくさん持っている方も多いはずパー

(私もその1人です照れ笑)

 

 

もちろんテラコッタ以外にも

くすみピンクやレッド系など

多く似合うカラーを持っているので

 

多くを組み合わせて

様々な雰囲気を作ることが可能照れ星

 

 

 

たくさん持っている中でも

最近のお気に入りカラーをピックアップOK乙女のトキメキ

 

 

 

▷Celvoke

リベレイティッド

マットリップス04

 

 

超大人気のCelvokeリップ!

今季のマットリップの中で

早くも「優勝では?」と思っている

お気に入りのアイテムです付けまつげ乙女のトキメキ

 

 

特に人気が高いのが

04ブリックブラウンラブラブ

 

image

 

 

赤みと黄味のバランス・

そして透け感のある発色・

ウェット質感が最強グッふんわり風船星

 

image

 

 

簡単にこなれ感のある

オシャレメイクが叶い、

キツイ・怖い印象にならないのが肝拍手

 

 

 

▷BobbiBrown

クラッシュド

リキッドリップス07

 

 

Celvokeと同じく、

オータムリップを語る上で

欠かせないブランドが

“BobbiBrown”

 

私の好みの問題もあるかもですが(笑)

Bobbi Brownは

オータムにぴったりのカラーが

盛り沢山なんですよね・・・照れ

 

 

特に人気が高いのが

リキッドリップの07オートココア

 

image

 

 

発売から長い間欠品続き

かなり期間をあけて

GETできた記憶がありますポーン

 

 

かなり濃密テクスチャーで、

こってり質感・高発色。

 

image

 

 

Bobbiのリキッドリップは

時間が経っても乾燥しない

高粘度のリップ唇

 

透け感が少ない分

ベタ塗りするとかなり濃い印象になるので、

 

チップをよくしごいてから

薄く重ねてあげるのがポイントですグッ星

 

 

 

その他のおすすめリップを

個人ブログにてまとめています付けまつげ乙女のトキメキ

 

 

続きはコチラ