皆様こんばんわ照れラブラブ

 

 

本日もご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

 

美容ライター

 miku でございます!!

 

 

今回は!

 

 

 

最新版に更新しました!

 

ブルベ夏

おすすめ

プチプラアイシャドウ

 

をご紹介しております星

 

 

image

 

 

 

▷お仕事ご依頼はこちらまで

miku.aimori@gmail.com

 

 

▷Instagram→こちら

 

 

 

(最近はこちらをメインに更新中〜)

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

さてさて、

ブルベ夏(優しい・上品)

おすすめしたい

 

プチプラアイシャドウも

まとめなおしてみると

 

全18個

パワーアップしておりましたキョロキョロラブラブ

 

 

3ヶ月に1回は見直し

修正・追加が必要になりますね〜びっくり

 

化粧品業界はどんどん新しい製品が出て

楽しい業界ではありますが、

 

流行り廃りが激しい

“激戦”業界でもありますパー

 

 

推しは永遠ですが、

やっぱり新人さんにも

目を向けていかないと照れ

 

 

話が斜め上に飛んでしまいましたが(笑)

 

 

おすすめアイシャドウを

ピックアップしていきますOK

 

 

 

▷エクセル

スキニーリッチシャドウSR10

 

 

image

 

 

そうそうこんなピンクベージュを

待っていました・・・!

 

エクセルは本当に絶妙なカラバリを展開され

痒いところに手が届くような、

 

私のツボを押さえてくれる

大好きなブランドです照れラブラブ

 

 

image

 

 

黄味の少ないSR10ピオニーブラウンは

オフィスメイクにも使える

ピンクベージュ〜ブラウン系パレット!!

 

 

ピンクって明度・彩度でかなり印象変わりますが

 

ベージュベースになっていると

落ち着いた・フォーマルな印象に仕上がります乙女のトキメキ

 

 

image

 

 

「オフィスの定番はベージュなんだけど

なんとなく似合わないんだよな・・・」

 

「ベージュシャドウをつけると

なんとなく顔色が悪く見える・・・」

 

という部分が気になっていた方に

ぜひとも使って欲しいアイシャドウですパー星

 

 

スキニーリッチアイズ全色レビューを公開中

 

 

 

 

 

 

 

▷rom&nd

ベターザンアイズ

(DRY LAVENDER)

 

 

image

 

 

 

ブルベのために作られた

こちらのアイシャドウパレット!

 

“淡い陰影”を作り上げる4色で

全色捨て色なく使いやすいのがポイントラブラブ

 

 

image

 

 

 

左下のグリッターシャドウ以外は

柔らかいソフトマット質感!

 

ブルベ夏はソフトマットが得意なので

ぜひとも合わせてみて欲しい・・・照れ

 

 

image

 

 

グリッターを上から重ねてあげると

華やかでまた違った雰囲気が楽しめますよチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら以外のおススメシャドウを

個人ブログにてまとめています付けまつげキラキラ

 

 

ぜひそちらも合わせてご覧くださいねグッ

 

 

続きはこちら

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

以上今回は!

ブルベ夏×プチプラアイシャドウを

ご紹介いたしましたグッ

 

 

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました唇

 

 

また次の記事もお楽しみに〜♩