皆様こんばんは♡

 

本日もご覧いただきありがとうございます☆

 

現役美容部員

 miku でございます♡

 

 

今回は!

 

 

 

めちゃくちゃ可愛かった唇

 

BOBBIBROWN

クラッシュドオイル

インフューズドグロス

 

をご紹介致します♡

 

image

 

 

ぜひ最後までご覧くださいね♪♡♡

 

 

▷お仕事ご依頼はこちらまで

miku.aimori@gmail.com

自己紹介はこちら

 

 

・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.
 

 

 

2月7日発売

BOBBIBROWN

クラッシュドオイル

インフューズドグロス

 

 

 

image

 

 

リリースが出た時から

超楽しみにしていたアイテムグッ

 

 

~製品特徴~

 

①なめらかな質感&ふっくらした唇に

 

ボタニカルオイル配合で柔らかな質感と

トリートメント効果がふっくらした唇に乙女のトキメキ

 

トロっとした濃密なテクスチャーですが

実際にのせてみると

重たさは感じませんでした拍手キラキラ

 

 

個人的にはリップオイル好きなので

唇をラップしてくれるような

この感触が大好きですOK

 

 

②ほんのり色づくバリエーション

 

BOBBIBROWNは

絶妙なカラバリが魅力的がブランド赤薔薇

 

 

今回はグロスタイプなので

濃い色でも透け感があり

普段づかいしやすい仕上がりに拍手

 

リップの上から重ねたり

1本で使ったりとアレンジの幅が広がる。

 

 

ナチュラルメイクにも使えるので

普段BOBBIBROWNを使わない方にも

ぜひ挑戦してほしいアイテムOK

 

 

 

 

~♡~

 

 

 

それでは早速、

購入したカラーをご紹介乙女のトキメキ

 

 

 

▷07フォースオブネイチャー

(ピンクブラウン)

 

 

image

 

 

ドレスブルべ夏

雪だるまブルべ冬

 

淡く明るめのピンクブラウン

あまりブラウンは強くないので

ピンクベージュに近い発色拍手

 

 

image

 

 

ほぼ色はつかない

ヌーディな色味なのでリップの上から

重ねて使うのが良さそうOK

 

image

 

 

1本だと非常にナチュラルに

仕上がります乙女のトキメキ

 

 

▷08スロージャム

(クリーミープラム)

 

 

image

 

ドレスブルべ夏

 

比較的発色しやすい

クリーミープラムグッ

 

やや明るめのプラムカラーなので、

可愛らしい・女性らしい印象に赤薔薇

 

 

image

 

 

ほんのり血色感を与えてくれるので

顔色が明るく見えるのもポイント◎

 

image

 

 

実際にのせてみると

見た目よりも淡くナチュラル乙女のトキメキ

 

透け感のあるシア―発色なので

1本で使っても、重ねてつけても使いやすいチョキ

 

 

 

▷11ロック&レッド

(ブルーレッド)

 

image

 

雪だるまブルべ冬

 

個人的には

このカラーが1番好み赤薔薇

 

深みのあるブルーレッド♡

発色がいいので、

こちら1本で使うのがおすすめ星

 

 

image

 

 

一見かなり濃くみえますが、

グロスのツヤ感と透け感のある発色で

ナチュラルに仕上がりますグッ

 

 

image

 

 

じゅわっと内側からにじみでたような

リップに仕上がって可愛い乙女のトキメキ

 

青みのきいたレッドなので

肌が明るく澄んだ印象にみえるのも

すごくお気に入りキラキラ

 

 

 

▷12アフターパーティー

(ワインべリー)

 

image

 

 

雪だるまブルべ冬

 

トーン暗めのワインベリー乙女のトキメキ

 

見た目とんでもなく濃いカラーですが

実際だしてみると

ベリー感強くて綺麗な色味ラブラブ

 

image

 

 

こちらも発色がいいので

1本使いがおすすめです唇

 

 

image

 

 

 

1番色味は濃くつきますが

透明感高まる青みカラーキラキラ

 

 

大人っぽく・色っぽい仕上がりにOK

 

 

 

~♡~

 

クラッシュドリキッドリップと

比較してみた

 

 

同じ価格で人気の高い

クラッシュドリキッドリップと

比較してみました拍手

 

image

 

 

腕にだしてみると

 

image

 

 

リキッドリップの方が

もっとこってりした質感で

色づきもはっきり◎

 

グロスは軽い質感で

色味も透けてナチュラル付けまつげ

 

 

~♡~

 

 

 

 

今日のmikuBeautyCollegeでは

ニキビ対策に有効な成分&製品を

ご紹介しております♡

 

ぜひこちらもご覧くださいね♡

https://mikubeautycollege.com/nikibicareseibunn/

 

 

・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.
 

以上今回は!

BOBBIBROWN新作グロスを

ご紹介致しました♡

 

ぜひ選んでいただく際の参考になれば幸いです♡

 

 

それでは!

本日も最後までごらんいただきまして

ありがとうございました♡

 

 

また次の記事もお楽しみに~♪

 

 

フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅう