皆様おはようございますラブラブ

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます☆

 

 

現役美容部員

 みく でございますハート

 

 

 

今回は!

 

 

SUQQU秋コスメ

 

を使って

 

爽やかヘルシーメイク

 

 

をご紹介いたしますOK

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ぜひ最後までご覧くださいね♪♡♡♡♡

 

 

 

☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆

 

 

 

今日の使用アイテム赤薔薇

 

 

▶SUQQU

トーンタッチアイズ05柔紬

 

 

▶ADDICTION

ザアイシャドウ 068

 

 

 

 

 

↓目元のアップ↓

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

↓つけ方MAP↓

 

 

image

 

 

 

 

今回は

ADDICTION068ノスタルジア

SUQQU05柔紬

を組み合わせてメイクしましたキラキラ

 

 

 

 

 

ノスタルジア

赤みも黄味も少ないブラウンなので

組み合わせやすいカラーですが、

 

05柔紬ともすごく相性が良いラブグッ

 

 

柔紬はチップにとり

アイホール全体にラフに重ねています乙女のトキメキ

 

 

指でのせてもチップでも

綺麗に発色してパールも綺麗ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今回は目尻にポイントとして

ノスタルジアをのせていて

 

ヒロインメイクのモーブピンク

ライナーを合わせていますピンク薔薇

 

 

 

近くでみると

ピンクライナーと分かりますが、

 

遠くから見るとまったく不自然さがなく

少しあか抜けた印象にしてくれますグッ

 

 

 

 

 

↓メイク全体↓

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今日はノーチークで、

 

リップは

SUQQU

モイスチャーリッチ

リップスティック111燻色 

をのせていますウインク

 

 

 

かなりヌーディな印象になり

明るい透明感あるカラコンをつけていたので

ヘルシーメイクに仕上がりましたチョキ

 

 

 

 

ちょこっとおでかけするだけだったので

これくらいでちょうどよかったかなチョキ

 

 

 

 

☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆

 

 

以上今回は

SUQQU05柔紬をメインに使った

ヘルシーメイクのご紹介でした♡

 

 

 

ぜひメイクの参考になれば幸いです♡

 

 

 

それでは!

本日も最後までごらんいただきまして

ありがとうございました赤薔薇

 

 

また次の記事もお楽しみに~♪

 

 

 

instagram・・・mⅰku♡

 

(インスタのリンクを貼りました!

クリックで飛べるようになっています♡

ぜひインスタの方にも遊びに来てくださいラブラブ

 

 

フォローしてね!アメンバーぼしゅうちゅう