皆様こんばんわ*

 

本日もご覧いただきありがとうございます☆

 

現役美容部員

 みく でございます✿

 

 

今回は!

 

沢山の感動をありがとう♡

 

6月のお気に入りコスメ

 

を発表してまいります♪

 

 

 

 

 

ぜひ最後までご覧くださいね♪♡

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

 

①DIOR

トリオブリックパレット653

 

 

 

 

こちらは限定発売されている

3色アイシャドウパレット♪

 

シマー・グリッター・ベルベットマット

と異なる質感のアイシャドウがセットされています◎

 

 

2色購入しましたが

私は“653コーラルキャンバス”

がお気に入り♡

 

グリッターに色味がのっていないので

ベースにしても重ねても綺麗♪

 

 

シマーのオレンジも色づきが淡く、

派手になりすぎないので使いやすい◎

 

 

また、

夕方になっても色がくすむことなく

朝の仕上がりが持続するので

夏の暑い日でもよれずに使えそう♪

 

 

~♡~

 

 

②CHANEL

ルージュココフラッシュ90

 

 

 

 

ベストコスメでも選んだ

ルージュココフラッシュから

一瞬で気に入ったカラー

90 ジュール

 

 

付け心地・色づきはもちろん、

この粘膜カラー

本当に素敵・・・♡

 

 

アイシャドウ・チークの色味を

選ばずに使えるお色味なので

1本持っておくと非常に便利✿

 

 

上品で可憐な女性にみせてくれるので

ポーチの中にいつでもいれておきたいリップ。

 

 

~♡~

 

 

③LANCOME

UVエクスペールトーンアップ

 

 

 

ほんのり肌の色味を明るく

トーンアップしてくれるUVプロテクター

 

 

おおげさに白くはならずに

自然に溶け込んで明るくしてくれる点が◎

 

 

こちらをはじめにつけておけば

少し色が黄味かかったファンデーションも

明るくみせることが出来るので

一石二鳥の優秀アイテム。(笑)

 

 

SPF50+ PA++++

とUVカット効果も申し分ないので

この夏はこちらで乗り切ろうと思います♪

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

 

以上

 

今回は6月のお気に入りコスメ

をご紹介いたしました✿

 

 

ぜひ選んでいただく際の

参考になれば幸いです♡

 

それでは!

本日も最後までごらんいただきまして

ありがとうございました♪

 

また次の記事もお楽しみに~♪

 

instagram・・・@miku_cosmake

 

フォローしてね…アメンバーぼしゅうちゅう