BT8

 

朝9時頃に薄茶色のオリモノが少量出ていて

夕方にも少量出たので気になりクリニックへ電話してみました。

T先生が電話に出て下さり

 

それぐらいの症状ですと大丈夫だと思いますよ。

本当はクリニックに来てもらって確認した方が良いですが

クリニックまで来る道中で体に負担が掛かりますのでその方が心配です。

 

と回答いただきました。

 

なので判定日まで診察はやめておくことになりました。

 

病は気からといいますか、心配は体に毒なので

気にし過ぎずいこう。。

 

BT8以降は茶オリは出ておりません。

 

胃のムカつき、倦怠感はありますが

安静にしている事で体がなまって倦怠感に繋がっているのではないかと思う節もありキョロキョロ

胃のムカつきは日頃無い症状なので、もしやびっくりなんて期待もしますが

ホルモン補充してたら何らかの変化はあるのでどうとでも取れますよね。

 

あまり期待し過ぎず、でも希望は持っていたい

絶妙に複雑な気持ちのバランス。