言うほどじゃないけど、最近服を結構買ってる

その中で某ブランドの服のボタンが買ったその日に取れた

バーゲン品だったんだけど、定価でも高額ではなかったその品

やはり服にはある程度お金を掛けないといけないなと実感した瞬間でした

しかし、それからですよ

ボタンが取れた服をショップに連絡をして新品と交換してもらったんだけど、その新品さえもボタンが取れた…

気を付けてプチッとはずしたのよ?

なんでやねーん!

何度も交換してもらうのは気が引けるけど、不良品は不良品なので、もう一度ショップに電話してみると同等の値段の商品となら交換してもらえるとのこと!

なので、同じ棚に並んでいたベストをネットで調べてから電話して送ってもらうことになりました

もう此処のショップでは服は買わん!
なんて意地になってたけど、デザイン可愛いし値段もそこそこだし好きなんだよね…

対応も丁寧だったし、これからは買う前に故障しやすい造りじゃないかチェックしてから買おう