2021/02etc… | 月夜の雪だるまのブログ

月夜の雪だるまのブログ

ブログの説明を入力します。

まったくもって眠れない…目

で、またまた撮り溜めていた写真をアップ…
すっかり雪融けの進んだ札幌ですが、私のブログはほぼ1ヶ月逆戻り〜

と言うことで、2月の空…




その下は日帰り温泉♨️に、こちらでジンギスカンランチラブラブ

2月と言えばValentine dayドキドキ毎年自分ご褒美ですおねがい音譜

そして…時間を見つけては神社巡り⛩
この時はは札幌護国神社と同じ敷地内の多賀神社、街中の三吉神社…こんな住宅街にあるとは知らなかった札幌村神社へ参拝させていただきましたおねがいキラキラ

護国神社で見つけた可愛い草履の足腰健康御守を母へおねがいキラキラ
節分から数日後に参拝したら、福豆を頂戴しましたキラキラ
そして御朱印もいただきましたおねがい

こちらはある日の居酒屋→ここで明け方4時近くなって寝てしまいましたぐぅぐぅ
真ん中の海鮮稲荷が美味しかった〜

2/23…ひと月前の空



2/27…北海道立近代美術館前『猫まみれ展🐈』を観に行きました。洋画、浮世絵、焼き物etc…猫の絵がいっぱいでしたが、う〜ん…何か物足りなさを感じてしまいましたキョロキョロ

お家近くの公園…札幌オリンピック会場だった美香保体育館と空おねがい飛行機雲がフニャフニャ〜

これは北海道だけの番組かな…タカトシの『発見タカトシランド』で紹介されたスイーツ屋さんおねがいキラキラ
おまけにソフトクリーム🍦も食べてしまったてへぺろ
『さっぽろチーズワイナリー』は札幌スイーツコンペティション2014グランプリパティシエだそうですキラキラすごい納得!

そして🎁
彼氏ちゃんから『宮文』の出刃包丁爆笑
釣って来た魚🐟を捌くのに、ずっと洋包丁で苦戦していたので…一年間は包丁研ぎの保証付〜キラキラ
White dayに会社の皆からお菓子、乃が美のジャム、何とダイエット用プロテインびっくり
GODIVAのタルトセットラブラブ

皆様ありがとうおねがいキラキラ

ただ単に撮り溜めた写真アップの意味ないブログ、お付き合いいただきありがとうございますおねがいキラキラ

今日もいつも…生きとし生けるものすべてが幸せでありますように…天使