BT17 大量出血 | 超低AMH、帝王切開瘢痕症候群克服し2人目妊活へ

超低AMH、帝王切開瘢痕症候群克服し2人目妊活へ

低AMH、精子運動率低め。
2人目希望していない夫をなんとか説得して2人目妊活はじめます。
仕事はフルタイムパートの病院薬剤師。

今朝かなりの量の鮮血が出ました…



朝トイレに行ったらいきなり鮮血大泣き



しかも自宅から電車で1時間半くらいの距離の友人宅に子供と一緒にお泊まりさせてもらっていました。


友人は2人目を半年前に産んでいて上の子はうちの子と同い年で朝からお出かけしようと色々計画していました💦💦


まだ心拍確認もできていなくて伝えてなかったけど事情を話して近くの産婦人科教えてもらって受診してきました。



結果としては血腫。


今日で5w1dなので心拍も見えないし、胎嚢が見えるだけで大きさも教えてもらえずでしたぐすん

週数相当、とだけ伝えられました。

その産婦人科で出産希望していないため1万円の診察費がかかると言われ、驚愕オエー


今日はダクチルを処方してもらいました。



安静にと言われたけど4歳児ワンオペで安静は不可能絶望