BT8 判定日 | 超低AMH、帝王切開瘢痕症候群克服し2人目妊活へ

超低AMH、帝王切開瘢痕症候群克服し2人目妊活へ

低AMH、精子運動率低め。
2人目希望していない夫をなんとか説得して2人目妊活はじめます。
仕事はフルタイムパートの病院薬剤師。

先月末に移植したので採血での判定をうけました。今回で4回目の移植です。




最後の方に結果書いています。

この先見たくない方はそっと閉じてください。




🥚移植した卵🥚

5日目胚盤胞4BB

5日目胚盤胞4AA

※それぞれ別日で採卵、凍結した子


🗓️スケジュール🗓️

D3 エストラーナテープ開始 3枚を1日おきに

D12 帝王切開瘢痕部の洗浄(内膜7.3ミリ)

D15 内膜チェック 7.8ミリ

D17ウトロゲスタン2cp/2× 8時20時

  ルトラール4錠/2× 8時20時

D19 SEET法

D21 移植(AHA、エンブリオグルー)

D29 判定日


予防接種予防接種

バファリン

タクロリムス

ダクチル

ブスコパン

ユベラ(自己判断)


💊サプリ💊

ビタミンD

ラクトフェリン

プロバイオティクス

葉酸(妊活用のビタミンとか色々まざってるもの)


ゆめみる宝石通院以外での妊活ゆめみる宝石

鍼灸&整体(通った期間は4ヶ月)


ハムスター気をつけたことハムスター

タンパク質を意識して摂る。

移植後は15分以上の長湯は避ける。

あとは病院、鍼灸院に言われるがまま通院する。



移植後付き合いでお酒のみました。

カフェラテ(砂糖入り)ほぼ毎日飲みました。

引越し作業をしてて、寝るのは毎日0時は越えてて最近は3〜4時間睡眠。

重たい物持たないなんて言ってられないし、引越し当日は作業員の方が1人ダウンしてたため、ダンボール運び、手伝ったりしてました。




そして、本日のHCGの値は108で陽性判定いただけましたおねだり


越えなきゃいけない壁がたーーーくさんあって不安はつきません。

さらに明日関西→関東に転居のため継続してフォローしてくれるクリニックを探さなきゃなのです絶望


計算としては妊娠継続率85.3%

出産予定日11/15