そうくるだろうと思った | 超低AMH、帝王切開瘢痕症候群克服し2人目妊活へ

超低AMH、帝王切開瘢痕症候群克服し2人目妊活へ

低AMH、精子運動率低め。
2人目希望していない夫をなんとか説得して2人目妊活はじめます。
仕事はフルタイムパートの病院薬剤師。

最近妹が2人目出産しました立ち上がる



一応ね、旦那の親にも連絡しとこうと思ったのですが、旦那に連絡させました。



この連絡をしたら、ぜーーーったい我が家も2人目は考えてるのか聞かれると思って、旦那から連絡させました。





旦那のLINEをちらっと覗いたら、案の定、我が家の2人目についての問いかけが絶望




ほっもいてくれ怒り





旦那自身一人っ子で、義母は2人目を産みたかったようですが、30代後半で産んでいた+子宮筋腫が大きくて帝王切開の時に一緒に摘出したとのことでお医者さんから2人目NGが出たようです。




私から連絡しなくてよかったーおやすみ




ちなみに、旦那はその問いかけに関しては既読スルーニコニコ