D1 移植周期へ | 超低AMH、帝王切開瘢痕症候群克服し2人目妊活へ

超低AMH、帝王切開瘢痕症候群克服し2人目妊活へ

低AMH、精子運動率低め。
2人目希望していない夫をなんとか説得して2人目妊活はじめます。
仕事はフルタイムパートの病院薬剤師。

リセットしました。



最後の凍結卵の移植周期です。



バイアスピリン、ダクチル、タクロリムス、ブスコパンで万全の対策をしてお迎えしますグー



前回化学流産に終わってしまった卵と同時期に凍結した子を移植します。



前科の化学流産の原因が不育関係だったのか、卵の染色体異常だったのかはわからない。



もし、染色体異常だったのなら、今回移植する子は染色体は正常の可能性が高い???だって、この年齢だと半分くらい染色体異常の可能性あるらしいから、2個凍結したうち1つがそうだったなら残りは正常なのかな?と。

4AAだけど、AIのスコアは低め。



ただ、もし前回の子が染色体正常で、不育関係での着床障害だった場合、今回の子が染色体異常である確率も高くなるのか…???




もう採卵とか絶対に嫌。





今回で妊娠出産する!!!





ママ友に3人目妊娠した、との報告を受けて結構ダメージ受けてます絶望

1人目、2人目は不妊治療、3人目は自然妊娠だそうです驚き

羨ましいわぁ…