D26 子宮収縮検査&不育症検査結果 | 超低AMH、帝王切開瘢痕症候群克服し2人目妊活へ

超低AMH、帝王切開瘢痕症候群克服し2人目妊活へ

低AMH、精子運動率低め。
2人目希望していない夫をなんとか説得して2人目妊活はじめます。
仕事はフルタイムパートの病院薬剤師。

D19で排卵検査薬が1番濃くなり、その後薄くなっていったのでD21を排卵日として受診してきました。


子宮収縮検査は排卵後5〜7日の間に行うとのことで、検査薬から計算すると、今日は5日目のはず。



この検査は通っている病院ではできず、系列病院を紹介してもらい、受診してきました。




エコーで3分間観察なのですが、機械入れた瞬間から、「あー動いてるねー」と言われました絶望

素人目で見ても動いてた。



3分間で8回、振幅中程度。ダクチル推奨。



でした驚き



移植が決まったらお薬もらいに行かなきゃです。



その足で不妊治療クリニックに行って不育症検査の結果を聞きました。



バイアスピリン、タクロリムス推奨とのこと絶望




薬が増える驚き



けど、これで妊娠出産するぞ✊

残りの凍結卵1個!


万全の体制でお迎えに行きます!!