D11 【検査周期】不正出血 | 超低AMH、帝王切開瘢痕症候群克服し2人目妊活へ

超低AMH、帝王切開瘢痕症候群克服し2人目妊活へ

低AMH、精子運動率低め。
2人目希望していない夫をなんとか説得して2人目妊活はじめます。
仕事はフルタイムパートの病院薬剤師。

今回の生理は8日間でピタッと終わりました。



化学流産、ホルモン補充していたのもあって、いつもより出血量が多かったです。



でも、帝王切開瘢痕症候群の影響を受けることなくダラダラ出血なしで終わった!!



と思ったのですが…


 


 

先程鮮血🩸





なぜ!?!?!?






移植後にカンジダ膣炎になってしまったみたいで、生理後にオキナゾール膣錠600mgを使うように指示が出ていました。



D9に膣錠いれました。



白いカスすら出ず、カスが出にくい薬なのかなーと思ってたのですが、膣錠使った2日後に鮮血ぐすん



あと若干の、のびおり。



私は生理周期がやや長く、32日くらいなので、排卵まではまだ時間かかるかなと思っていたけど、もしやもっと早いのか絶望



なんか出血の色というか感じが生理とは違う気がして、もしかしたら膣錠の影響で膣から出血したのかなぁ驚き



生理とか出血に振り回されるの勘弁してほしい大泣き



排卵後5〜7日で子宮収縮検査をするのですが、基礎体温でなんとか排卵日を推測しようと思ってました。

めっちゃ久しぶりは排卵検査薬買おうかな…