D2【2回目の採卵周期】診察 | 超低AMH、帝王切開瘢痕症候群克服し2人目妊活へ

超低AMH、帝王切開瘢痕症候群克服し2人目妊活へ

低AMH、精子運動率低め。
2人目希望していない夫をなんとか説得して2人目妊活はじめます。
仕事はフルタイムパートの病院薬剤師。

昨日の深夜にリセットし、本日受診してきました照れ




希望する時間帯に予約が取れなくて、中途半端な時間帯の予約だったのか、予定時刻ぴったり「診察してもらえました。




内診で先生が「ルフなし」と言ってましたひらめき電球




卵巣の腫れもないから連続採卵できるとのことでした。

FSHの値測ってくれなくて…

診察で違う先生に当たるたびに測定しなくて良いのか聞くんですけど、全員不要って答えが返ってくるんですショボーン

そういう方針なんでしょうね💦




前回と全く同じお薬の使い方をして採卵に挑みます。

HMGも私のAMHには量が多すぎると思うんだけど、それも多くないと言われました叫び



D3 クロミッド 2錠+HMG300単位

D4からはクロミッド のみの予定




今回はDHEA、メラトニン、ビタミンDを服用していますグー

今回こそ複数採卵!胚盤胞!妊娠!出産!