一晩たって | 超低AMH、帝王切開瘢痕症候群克服し2人目妊活へ

超低AMH、帝王切開瘢痕症候群克服し2人目妊活へ

低AMH、精子運動率低め。
2人目希望していない夫をなんとか説得して2人目妊活はじめます。
仕事はフルタイムパートの病院薬剤師。

少しだけ。ほんの少しだけ落ち着いたかな。
真っ白な早期妊娠検査薬みて、落ち込んだけど泣くなんてことはなくて。でも、旦那が帰ってきたら涙腺崩壊。

休みで時間があると色々考えちゃうから…仕事してると時間がたつのもあっという間だし無駄にネットサーフィンしないので、やっぱ仕事してる方が気楽。

人工授精して16日目。
体温測ってません。
胸の張り無し。
早期妊娠検査薬はもう手持ちがない。
生理予定日1週間後から使える妊娠検査薬が1つ。

さて。
あと1週間生理こなかったら妊娠検査薬使ってみようと思います。

化学流産?
卵胞チェックの時左右に16ミリと10ミリの卵胞がそれぞれあったから…二段階で排卵して生理が遅れてるのか?
排卵させる注射を人工授精当日にしたし、その後排卵確認はできてるから無排卵の可能性は多分ない。

自分より後に結婚した子がどんどん妊娠出産…
年賀状が怖いショボーン一層喪中ハガキ出したいくらい。

明日は妊娠報告あった友達と会います。
旦那からは辛いなら体調不良ってことで会うのやめたら?って心配されました。
本当は会いたくない気持ちがあるけど…長年の友達だし会いたい。さくっとランチして帰ってこようと思います。