疲れたー | 超低AMH、帝王切開瘢痕症候群克服し2人目妊活へ

超低AMH、帝王切開瘢痕症候群克服し2人目妊活へ

低AMH、精子運動率低め。
2人目希望していない夫をなんとか説得して2人目妊活はじめます。
仕事はフルタイムパートの病院薬剤師。

やはりグループで会うのは今の私には辛い💦

いつから保育園にいれる、とか2人目が欲しい、3人目が欲しい、とか…
出産の話、無痛分娩…など。盛り上がる盛り上がるショボーン

少し私から妊娠以外の話題を振ってみたけど、すぐにマタニティライフのお話。
お酒も頂けるお店だったのですが、私は流産直後ということもあり、お酒を飲みませんでした。
そしたら、妊婦&二児の母が、りりーも妊娠!?って聞いてきてしつこかったので…
流産直後であることを話しました。

そしたら気を遣ったのか、二児の母は私も1人目全然できなくて、とか友達で頑張って不妊治療してる子いるよ、とか。
妊婦の友人もなかなかできなくて、病院行った、と言ってました。タイミングで授かったようですが。

解散した後はかなりの疲労感。
流産を乗り越えたと思ったけど、帰り道無性に泣きたくなって💦家に帰ってきたら涙が出て出てきてしまいました…

これからは一対一で会おうと思います。