D26 友人達とランチ | 超低AMH、帝王切開瘢痕症候群克服し2人目妊活へ

超低AMH、帝王切開瘢痕症候群克服し2人目妊活へ

低AMH、精子運動率低め。
2人目希望していない夫をなんとか説得して2人目妊活はじめます。
仕事はフルタイムパートの病院薬剤師。

ほんの少し体温上昇。
なんだか昨日は一日中寒くてなかなか体があたたまらなかったです汗


昨日は黄体ホルモン注射を打ってもらったのですが、肩に打ったのになぜか二の腕の内側が筋肉痛になりました(笑)
看護師さんに着床を助ける黄体ホルモン打ちますね、とだけ言われて何の注射なのか教えてもらえず。アンプルも丁度ラベルが隠れてて見えず。
お会計後にもらった明細書にプロゲストンデポー125と記載がありました✨
私が通うクリニックではお願いしないと明細書がもらえないのですが、毎回ください、と伝えてあるので便利ですニコニコどんな検査をしてそれぞれ何点で、血液検査もどの項目を確認してるのか明細書あれば一発で分かりますからね✨

今日は学生時代の友達とランチしてきました爆笑
あと3ヶ月で結婚式の友人と、去年10月に結婚式を挙げた友人とです。
去年結婚式挙げた友人が妊娠してるのではないか、とドキドキしてました汗
特に妊娠報告もなく。ホッとした自分がいました...結婚式ラッシュがおちつくと出産ラッシュが来るからそれが恐怖!!私も波にのるぞ!