D19 タイミング祭 | 超低AMH、帝王切開瘢痕症候群克服し2人目妊活へ

超低AMH、帝王切開瘢痕症候群克服し2人目妊活へ

低AMH、精子運動率低め。
2人目希望していない夫をなんとか説得して2人目妊活はじめます。
仕事はフルタイムパートの病院薬剤師。

ここ最近、1日おきで仲良しできてます!
寒いのが難点...雰囲気作りに一苦労です(笑)


明後日フーナーテストなので明日の夜は必ず仲良ししなきゃです!あー...緊張する...

この間、患者さんからED治療薬の返却がありました。合わなかったのかよく分かりませんが、使わないので返します、って。
一度患者さんにお渡ししたお薬は例え未使用でも廃棄することになってます。どんなに新品に見えても細工されてるかもしれませんので、他の患者さんにはお渡しできません。

どうせ廃棄するんだし、きっと品質に問題ないだろうから必ずタイミングとりたいときに旦那に飲んでもらったら成功率高いんじゃない!?なんて思いましたが...薬局のルールで廃棄のお薬は全て本社に送らなければならないので...残念チーン高い薬なのになぁ...なんて思いながらも廃棄の手続きをしました。

昨日の夜かなりの量の、のびおりが出現したのですが今朝の検査薬は陽性寄りの陰性。お風呂入ったときに福さん式試してみて、やっぱわかんないなー...なんて思ってたらおりものが沢山でてきた💦
土曜日のフーナーテストまでにのびおりなくなっちゃうんじゃないの!?と不安ですゲロー
若干便秘気味なのですが、トイレで踏ん張ったらのびおり出ちゃいそうなので、踏ん張るのはやめますニヒヒのびおりは減ったらその分補充されるのか、でる量が決まってるのか知りませんけど。