D17 これから受診 | 超低AMH、帝王切開瘢痕症候群克服し2人目妊活へ

超低AMH、帝王切開瘢痕症候群克服し2人目妊活へ

低AMH、精子運動率低め。
2人目希望していない夫をなんとか説得して2人目妊活はじめます。
仕事はフルタイムパートの病院薬剤師。

連休明けで混んでるかと思い予約時間の40分前にクリニック到着!
誰も待ってなくて1番でした✨
念のため今日は出勤時間遅めの方とシフト交代お願いしております。早く帰れるシフトだったから残念だけど、仕方ない💦交代する側も遅番から早番になれたなら文句はないのでは??と勝手に思ってますが...遅番だからこそ朝お洗濯したりする時間ができたり夕飯の準備できる、と考える方だったら申し訳ない💦

昨日は無事タイミングとれました!
が、排卵検査薬はまだ陰性ですえーのびおり出てるからそろそろだと思うんだけどなー。
タイミング失敗した先月、朝にトライしてくれようと旦那が頑張ってくれたのですが起きたてで私が受け入れ準備できてなくて挿入出来ませんでした。今回はフーナーテストの指示でもないし早めに排卵した時のために念のためタイミングとっといてー、くらいの指示なのでタイミングとれなくてもそこまで問題ではないかなーと思いつつ。私のほうの受け入れ体制もバッチリにすべく、初の潤滑ゼリーを使ってみました✨タンポンみたいに個包装になってて使いやすかった♪