リセットした!! | 超低AMH、帝王切開瘢痕症候群克服し2人目妊活へ

超低AMH、帝王切開瘢痕症候群克服し2人目妊活へ

低AMH、精子運動率低め。
2人目希望していない夫をなんとか説得して2人目妊活はじめます。
仕事はフルタイムパートの病院薬剤師。

先ほど、ごく少量の出血を確認しました!

てことは1/15が排卵予想日。
1/14にタイミング指示、翌日にフーナーテスト予定だったのでクリニックの排卵予想日は正確でしたねキョロキョロ
妊活のプレッシャーでタイミングとれず、排卵日にも、タイミングとれず。タイミングとれてなかったんだからリセットして当たり前ニヤリタイミングとれててリセットしたときがものすごく悲しいからショボーン今回はリセットで泣いてる場合ではありませんパー

あと30分で日付変わるって時間にリセット確認したんだけど今日は1日目?それとも明日が1日目??それによってクリニックの検査予約日が前後するー!でも、今日が1日目の方が私のシフト的に都合が良いんだけど...
とりあえず週明け水曜日の朝一で予約しました!