痛い | 超低AMH、帝王切開瘢痕症候群克服し2人目妊活へ

超低AMH、帝王切開瘢痕症候群克服し2人目妊活へ

低AMH、精子運動率低め。
2人目希望していない夫をなんとか説得して2人目妊活はじめます。
仕事はフルタイムパートの病院薬剤師。

今日は内診、採血だったのですが、採血したところがものすごく痛くて💦仕事に若干支障がでるくらいに痛くて腫れあがりましたえーん

本日の採血はE2とPRGの検査。
結果は次回です。

再診料以外保険きかなかったですニヤリ
内診  2100円
E2   2520円
PRG  2100円

クリニックはカード使えないので現金を多めに持っていかなきゃですね💦

私は今年からの治療なので今回確定申告はしませんが、薬局の患者さんから続々と確定申告に必要な書類の申請がきています。
もちろん今までの領収書をとっておけばご自身でまとめることも可能なんですが、私の勤める薬局は1年間薬局で支払った金額をおまとめして確定申告に使える書類をお渡しするサービスを行ってます✨あっちこっちの薬局いかないでうちの薬局にしてね、という意味合いも込めて。系列店をご利用いただいた場合も同様におまとめしてます。確定申告される患者さんからはかなり重宝されてますウインク
これから確定申告される方々は調剤薬局をご利用されている場合、そういったサービスがあるかもなので確認してみてくださいねおねがい