「ツ、イ、ラ、ク」 姫野カオルコ

 

恋愛小説の金字塔、待望の文庫化!!
地方の小さな町で彼に出逢った。ただ、出逢っただけだった。雨の日の、小さな事件が起きるまでは。渾身の思いを込めて恋の極みを描ききった、最強の恋愛文学。

 

 

なんか、この表紙とこのタイトルを見せて、読んだって言うのって、ちょっと恥ずかしいですよね(爆)

私の好きな教師と生徒モノだったので←

 

う~む・・・・・これは完全に読む人の好みの問題ですよね。

好きなシュチュエーションというか、好きな展開というか。

私は結構、純愛なのが好きなので、ドロドロしてると思いましたけど。

 

似たような内容だと、島本理生さんの「ナラタージュ」がありますが、あちらのほうが好みかなぁ。

終わり方は両者で全然違います。 真逆とも言える。

ほかの人は、どちらが好みかな?