感想っていうほどの感想でもないけど、ドラマメモですメモ

 

カインとアベル。 月9は迷走してますねー。

う~ん、キャストがなぁ~、なんかなぁ・・・・・ガーン

ベテランの大物俳優陣はさすが、なんですけど、メインのキャストが微妙・・・・・えー?

ヒロイン、倉科カナに主役、山田君かぁ。 

ヒロイン役は色々打診してやっと倉科カナに決まったらしいですけどね。

 

 

 

 

 

これも見たり見なかったりだったドラマ。

吉田羊さんも相武紗季さんも演技派で好きなんですけど、このドラマはイマイチだったかなぁ。

なんか面白みに欠けましたぶー

吉田羊さん、過労で倒れてたけど、仕事かけもちしすぎアセアセ

 

 

 

 

 

逃げ恥もちゃんと初回から見てましたーOK

何かすごい人気出ましたね目 そこまで話題になるとは思わなかったカナヘイびっくり

 

私はガッキーのあまりの可愛さについつい見てたら全話見てましたって感じでしたカナヘイハート

最終回、乙葉さんが特別出演して、夫婦で共演っていうサプライズも嬉しかったです。

逃げ恥の曲が耳について離れないんですけどっルンルン TSUTAYA行ってこようかな音符

 

 

 

 

 

これも最初のほうはちゃんと見てたんですけど、最後のほうあんまり見てないタラー

だからどうなったのかよくわかってません真顔

どうもドタバタ、コメディタッチのドラマは苦手みたいです。

 

 

 

 

 

私はこれが一番好みのドラマだったかなカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

最初は菅野美穂がタワーマンションに引っ越してきて、同じマンションの住人からいじめらて、

なんだ・・・・・前にやってた「名前のない女神」の二番煎じドラマかぁ~、と思って見始めたんですけど、後半ずいぶん違う方向に。 サスペンス?だったんですね~。

面白かったです。 三代目の子(↑)が大事な役どころの割にちょっと弱い、と思ったけど。

松嶋菜々子に菅野美穂にココリコ田中と比べるとやっぱりね。 でも楽しめましたつながる花2つながるうさぎつながる花1

 

 

 

今期のドラマは日曜の「IQ246〜華麗なる事件簿〜」だけ、初回見て見るのをやめましたー。

喋り方、無理(笑)

それはないよ、織田裕二!って思っちゃったもんあんぐりうさぎ

 

 

 

短いけど、以上でーす!!