少し前に、いつも行っている図書館で行事(?)イベント(?)がありました。

利用者の方が寄贈した本が貰えるという、ありがたい行事!!

 

整理券を前もって貰いに行ったり、並んだりしないといけませんが、

たったそれだけのことで無料で本が貰えるのです!びっくり

 

 

 

冊数に制限はありますが、制限時間の15分間で選んだ本がこれだけです。

上下巻は1冊として数えてくれるブルー音符 もうちょっとゆっくり選びたかったですけどね無気力ピスケ

2人で行って、これが私の分の本(笑) 1.5人分というところでしょうか。

なんだか村上春樹が多くなっちゃいました。

ハルキストへの道はまだまだ遠い!!

 

「ダンス・ダンス・ダンス」から読もうと思ったら、続編っぽいカナヘイ!? やっぱり後回しで。

「ねじまき鳥」も後回し(笑)

家族は「ねじまき鳥」読んで村上春樹が苦手になったらしいけど大丈夫かなあんぐりうさぎ

私は嫌いにはならん自信はあるけど、読みにくいかもしれないね。

 

とりあえず1冊読み終えたところですカナヘイピスケ 

 

次はどれにしようかな~?