映画の「ミュージアム」を観に行ってきました。映画

 

といっても物凄い睡魔に襲われてしまいまして私タラー

うとうとしながら観てたら、結構、内容忘れちゃってたりあんぐりうさぎ

 

このミュージアムは印象的なシーンが多いのでそういうのは覚えてるんですけどねあんぐりうさぎ

ええっと、針千本本当に飲ませて殺したりとか、冷蔵庫の中に生首がゴロリ?とか、

人肉で作ったハンバーガー?とか。

 

原作はヤンマガ連載の漫画だそうで、そちらが気になります音符

読んでみようかなぁカナヘイ花  私好みっぽい(笑)

 

 

 

 

っていうか、カエル男って・・・・・

 

 

 

カエル男って・・・・・

 

 

 

妻夫木君だったのぉあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイ!?

 

 

全然、気付かなかったよ、私(笑)

だって喋り方とか、雰囲気とか、いつもと全然違うんだもん。

誰、この俳優さん?と思いながら観てたんですけどアセアセ

う~ん。 役者だねえ(笑) すっかり騙されちゃったわてへぺろうさぎ