今期、見ていたドラマのメモメモです。

 

月9 ラブソング

 

視聴率ふるわなかったとかタラー 私は好きでしたけどねマイクルンルン

やっぱり福山雅治存在感あるなぁキラキラ、と思いながら見たり。

でも若い俳優さんと並ぶとさすがに年齢を感じる・・・・・。

ガリレオとかだと気にならないんでしょうけど。

 

そうかぁ。世間的にはイマイチでしたかガーン  フジテレビの落ちっぷりが止まらない。

どこかで見た意見で、「もう今どき、恋愛ドラマは誰も見ない」ってのを見かけましたよ。

なんだか、それも寂しい時代です。

 

 

 

火10 重版出来!

 

私の周りで評判が良かったのがこのドラマ~ニコニコ

編集のお仕事でも、漫画の編集者の仕事ってのが良いですね!!

そこそこ楽しく見てました。 「黒木華」の演技、初めて見たかも・・・・・。

よく分からず見てて、こないだ映画「グーグーだって猫である」を見てたら、

まっっっっっ・・・・たく声のトーンと喋り方が違って別人のようだったので、

スゲェ!!びっくり と思った次第です。

 

安田顕さんにスポット当てた回、めっちゃ引き込まれた~びっくり

なんか、演技が迫真過ぎて別のドラマになってた爆  笑

下町ロケット面白かったな~。

 

 

 

火10 僕のヤバイ妻

 

面白かったぁ~グッ

初回から妻がヤバすぎて面白かったけど、後半の毒だらけの晩餐とか、

騙し合いがいいね! 木村佳乃も相武紗季もどっちも好きだわ~。

悪女を演じられる女優さんっていいですねキラキラ

 

あと、忘れてはいけないのが、高橋一生さんピンクハート

ファンなので、高橋一生さんが出てるドラマだったら、どんなにつまらなくても見ます。

個性がありすぎるところが好きですチュー

 

 

 

水10 世界一難しい恋

 

大野君がホテルの社長の役。 

社長、全然仕事してネェ~!! とはじめは思ってたけど、

だんだん、あまりにくだらなくて面白くなってきた口笛

でもやっぱり、この社長は無理があると思うけど。

 

 

 

日9 日曜劇場 99.9 刑事専門弁護士

 

これが一番視聴率良かったんですよね。

そんなに良かったんだろうか・・・・・あまりわからなかった私タラー

何、松潤だから?? 嵐だからなのー!?

 

キャストはいいと思いますグッ でも、最近こういうドラマ多い。

弁護士ものとか、ちょっと飽きてきた感が・・・・。

 

 

 

日10半 ゆとりですがなにか

 

なんだ、このHPの爽やかな画像は(笑)上矢印 全然、ドラマと違うし爆  笑

ドラマ、シュ~ル~・・・・めっちゃ、シュ~ル~・・・・。

最初に思ってたのと全然、違~う!!

 

安藤サクラさんって確かアカデミー賞主演女優賞取ってた人だったかな?

うん、さすが。 良かったです~。  岡田将生くんも松坂桃李くんもGOOD拍手

 

 

「グッドパートナー 無敵の弁護士」と、

「早子先生、結婚するって本当ですか?」と、

「私、結婚できないんじゃないくて、しないんです」と、

「お迎えデス。」、「OUR HOUSE」は1回見ただけです~あしあと

 

 

今期は木曜日~土曜日までほとんどテレビ見てなかったので、

他のことが出来て、いろいろはかどりました音符

やっぱり、毎日はキツイ・・・・・アセアセ