CDを借りてきました音譜


いつもは聴かない系統かな。
西野カナは掟上今日子のED曲だった、「NO.1」が聴きたくてニコニコ



今、気に入ってるのが星野源さんの「SUN」っていう曲!!
紅白でも歌ってたな。

この曲、大好きラブラブ   耳について離れないアップ

星野源さん、俳優業もやってるし、歌手活動もしてて、病気してたのにすごいです。





圧力鍋を買ってもらいましたー!チョキ

やったね! なかなか自分では買えないお値段だもんね。

すごいの!! 煮込み料理も5分くらい煮込むだけでいいのえ゛!


ううう~~・・・・・念願の骨まで食べられるイワシ煮が音譜音譜音譜


これは活躍しそうだわ。 といっても最近手抜き料理ばっかりだけどにこ


今週は寒くなるそうですので、風邪などにお気をつけください aya