秋といえばきのこきのこ。






といっても、「きのこの山」なんですけどね笑

この、 「大人のきのこの山」 がすごく美味しくてハマってます!!



そうなんです、私きのこ派なんです。

何故きのこになったかというと、子供の頃母親がきのこの山しか買ってこなかったから。
つまり母親がきのこ派だったってことですね。
で、大人になってからたけのこの里も食べてみたものの、やっぱり私はきのこ派です。
クラッカーのが好み。 子供の頃はチョコレートとクラッカーを分けて食べたりしてました。

で、この大人のきのこの山はチョコレートが普通のやつと違~~うビックリマーク 美味しい。

もちろん、「大人のたけのこの里」もあるので、是非食べてみてほしいです。 オススメ音譜



もう秋ですが、夏にハマったものといえば・・・


今年はゼリーにハマり、色々食べ比べしてました。
最近のゼリーは違う!!  進化してる気がします。



ちょっぴり贅沢。 スーパーで買える一番高いゼリー。
200円ちょっとするんですけど、びわが丸ごと入ってたりします。
ゼリーのとはいえ、久しぶりにびわ食べました音譜
好きなんですけど、なかなか高くて手が出ないんですよね。




あとは小玉スイカスイカを一玉買ってきて、よく食べてましたビックリマーク
寝る前に食べるとスーッとクールダウン。
今年の夏は一体、何玉スイカを買ったことやら。



情報サイトを見てたら、コンビニで氷みかんが売ってるっていうのを知って買いに走りました


開けたらこんな感じなんですオレンジ  むかんっていうやつ。
みかんって凍らせたら何でこんなに美味しいんでしょうね音譜




同じくコンビニで売ってたのがこちら。こっちは薄皮までむいてあります。
味はこっちのほうが美味しいんだけど、みかん1個分くらいが入ってて200円と
ちょっと高いあせる  美味しいけどすぐなくなりますっあせるあせる




我が家の冷蔵庫はトクホだらけひらめき電球

最近、トクホのドリンク増えましたよね~。 色々買ってみてます。
三ツ矢サイダーPLUSってのが美味しいビックリマーク
今まで、ピザ食べる時とかトクホのコーラ飲んでましたが、今度からこっちにします音譜
ベジファイバーもよく飲んでます。



寒くなってきたからそろそろ温かい飲み物かな?


ノンカフェインのルイボスティーコーヒー買ってみたけど、まだ飲んでないです。
お味はどうだろ~~?


涼しくなってきて、チョコレートや温かい飲み物など美味しくなってきましたね。
昨日は栗ご飯を作って食べました。
私は怖くて1年以上体重計に乗ってませんが、確実に太ってますガクリ
太るのはあっという間ですね。
いくら食べても太らないとか言ってみたい笑