うぉぉぉ~ん | LOVE ADDICT~浮気以上不倫未満~

うぉぉぉ~ん

最近ブログをサボっていた・・・。

特に理由はなく・・・あるといえばまぁ会社のパソコンが変わったのでバタバタしていたことくらい。


旦那とはなぁなぁ彼氏ともなぁなぁ。

けど今週末、旦那が試験なので終わってから存分に話し合おうと思っている。


最近の出来事。

父親と二人で久しぶりに飲んだ。

私の父は相変わらずマイペースで・・・お酒が好きで・・・ペラペラ喋る。

喋らないといい男なのに(笑)

最近の私の状況を話してみた。

旦那と彼氏の話。

父の意見は・・・。

「お前が自分で責任取ればいい」

だけ(笑)

まぁ彼は大物だからきっと私の話なんてうんこみたいなもんなんだろうなぁと思います。

「それにしても最近の若い男っつ~のもだらしないというか情けないなぁ~」

「どっちが仕事一生懸命するんだ?男は家庭でも女でもなく仕事だぞ」

などとパパちゃん節炸裂でしたが楽しい意義のあるお酒の場でした。


たまにはお父さんとお酒を飲むのもいい!!