これからの事 | LOVE ADDICT~浮気以上不倫未満~

これからの事

これからの事を考えて整理してみよう。

まず・・・

今週末やっと彼氏の試験が終わります。

で??

どうなるのか・・・。

今度はうちの旦那の試験があります。

で??

どうなるのか・・・。

話し合いが始まるでしょう。


~昨日の彼氏との会話~

彼「今学校向かってるよ~」

私「あらぁ大変だね~」

彼「日曜日どうする??泊まる??けど俺泊まれないかも・・・。」

私「あれま何で??どうしたの??」

彼「実家かえんなきゃ・・・自分の・・・親父と話すことあるからさ」

私「あれ自分の??実父と~」

彼「もう実の父じゃないんだけどね。もう俺向うの家とも関係ないし、今の親とも縁切ってるので。」

私「・・・」


でここからたわいのない話に変更!!

どうなるんだろうなぁ。