愛情表現 | LOVE ADDICT~浮気以上不倫未満~

愛情表現

最近ふと思うのだけど・・・

こんな状況でもふと何にも関係ないこと考えたりするのだけど(笑)


愛情表現についてふとふと考えた。

きっかけはmixiのみんなのバトンを読んで・・・。

’恋人に好きってどのくらいのペースで言われたいか・・・’

う~ん。


素直に私毎日(笑)

そろそろ大人だし、うざいなぁと自分でも思うけどやっぱり何年経っても愛してるとか好きとか

言われたいのぉ~!!

スキンシップもたくさんして!!


今まで好きとか愛してるととか可愛いねとかその服似合ってるねとか髪の毛きれいだねとか

言わない男と付き合ったことがない!!

そう!!硬派なメンズしらずな私です。

あまあまな男しかしらない私・・・。


そう考えると人間小さいなぁと思ってしまいます。