弁護士の鈴木さん | LOVE ADDICT~浮気以上不倫未満~

弁護士の鈴木さん

我が家の弁護士鈴木さん。

新橋の弁護士鈴木さん。


「事実婚」

とはまぁなかなか困った括りです。

我が家は丸4年一緒にいて・・・5年目に突入。

立派な夫婦のような違うような・・・しかし、法律的には私は旦那の内縁の妻であります。


今回の件では・・・慰謝料額は100万~300万くらいらしいです。

うちの旦那が彼氏を訴えるとね。そんな額です。

で示談になる可能性が高い。

向うの嫁が私を訴えてね。

向うの家は丸5年の6年目だからうちと1年違うので慰謝料額は同じ。

しかも彼氏の年収と旦那の年収をくらべてもトントン。

各、家のダメージレベルも同じ。

ただ向うの家に子どもがいるってのが違うんだけど、そこの責任は彼氏に請求がいく部分のため、

簡単に言うとトントンなんですよ。


そんな話をする鈴木さん。

なれてるなぁ鈴木。