三者通話 | LOVE ADDICT~浮気以上不倫未満~

三者通話

ついに動き始めました。

ついに始動したよね。


ざっと説明。

昨日18日。私の高校の同級生の○っちゃんがかわいいかわいい女の子を出産!!

もう可愛すぎて可愛すぎて死んでしまいそうでちた。


その後彼氏と会いました。

ご飯を食べて話し合い。

今日の彼氏はもうだめだめ。

やっぱり彼氏は彼氏のままでした。

旦那と仲良くやりなよ的な内容の話。あれ・・・??

先週は結婚したいとかいってなかったかな・・・。


でた~!!


そこで私きれましたよ。えぇ。

結婚の二文字にきれたんじゃなくて。

軽はずみに言葉なんて発したらいけないんです。とくに色々あった(知っている人も多々いますが)ので・・・。

で・・・


家に帰ってもキレながら大声で電話してたら

(私は時にエキセントリックな感情女)

旦那が帰宅。


「・・・・・」


もう私どっかんいきましたよ。

「今話してるの○○さん」

「・・・・・」


で全部話しましたよ。

ドッカーン打ち上げましたよ。

先週は結婚したいって言ったりさぁもうどうしたいわけ?でも何にも結局できないから最低限のフォローで

がんばりますなんで、君そんな都合のいい話は世の中にないのよ。


~結果発表~

旦那様・・・・・例の件に関しては僕は正直責任とれませんよ。

知りませんよ。それは○○さんがお願いしますよ。わかりますよね。男として責任とらなきゃいけないときもあるわけですよ。

○○○(私の名前)の例の件に関しての事を治すのは僕じゃ無理なんですよ。あなたじゃなきゃ無理なんですよ。

それであなたが離婚しようがしまいがこっちの知ったことじゃないですよ。○○○(私の名前)の病気を治せるのは僕じゃありませんよ。原因はあなたです。なので責任をとって○○○(私の名前)が気の済むまで病気が治るまで一緒に住んであげてください。

それをさせるのが僕の責任であってあなたの責任です。

お金はうち持ちでいいですから。と言ってもうマンスリーを探しています。行動派。

彼氏・・・・・・・何もいえません。

駄目男街道まっしぐら。

「あなた(旦那)のもとから○○○を離して平気なんですか?」

旦那はそのとき

「だ~か~ら~責任。こっちSOS出されても困ります。自分のケツは自分で拭いてください」

その後メールでは・・・。

そっち二人がグルだの、いちいち旦那に報告するなだの。

もう情けない限りですよ(笑)けどもう彼うちの旦那に捕まったら最後ですよ。

私・・・・・・・・・私は正直もう睡眠薬がなきゃ眠れないしいろいろあったわけで。

医療費も馬鹿にならないのですね。旦那では埋めることの出来ない傷を負ってしまったり。

けどそこは認めたくないけどその傷はあのヘッポコ彼氏しか見せることできないのです。

だからやっぱり昨日みたいな日はペッポコにギャーギャーいいたいわけです。

それがペッポコの責任だと思ってる。

旦那も旦那で私と生活するのは辛いだろうし。

だから2,3ヶ月なら家でるのいいかもしれない。

さすが旦那だと思いました。


問題は彼氏がそれが出来るかどうか。

けどできないようなら内心ガン切れの旦那が彼氏の嫁のお義父さんの所までいって話をつけてくるそうです。

男は責任。これが旦那の口癖です。アーメン。