愛+お金=100 | LOVE ADDICT~浮気以上不倫未満~

愛+お金=100

今日は旦那が遅いから、blogを更新してしまおう!!


私には公式があります。


愛+お金=100


私が今の旦那と一緒になる前は・・・。

愛があれば生活していけると夢も希望もいっぱいでした。

実際、何年も生活して、お金のありがたみがわかると、お金が大事だと思いました。

(特に女性は現実的なので・・・。)

そうして、夢と希望を持って、現実を知り、私の中で残ったものは、

「もう一度夢を見たい」

という気持ち。


既婚者の女性や私と同じような状況の方はよくわかると思いますが・・・。

口では、お金が大事。お金が無いから別れられない。別れてもメリットがない。

と言いつつも、心のどこかでは「本当に好きな人と一緒になりたい」「あの人と寝て起きてご飯食べて・・・

当たり前の事を共に出来たらなんて幸せなんだろう」という気持ちが少なからず、認めたくないけど・・・

あると思います。

知ってしまったがゆえのピュア!!

結婚生活がどんなものか知った上で、こんな気持ちで本当に好きな人と生活できたら少しは日本の離婚率が下がると思います!!


一緒に生活する→一緒が当たり前になる→ありがたみが無くなる→実はsexが合わないかもと気づく

同時に男性として見れなくなる→愛が愛じゃなくなるのでお金に目が向く→お金はいつも余裕をくれる

旦那の仕事が忙しくなる→腹いせにお金を使ってみる→意外とスッキリ→クセになる

心が少しすさんでしまう→そんな時、彼氏ができる→sexがこんなにもすばらしいと知る

愛はやっぱり大事だと再確認する・・・→もう一度夢を見たいと思う→W不倫の為互いの未来には

面白いくらい触れない→段々触れないのがリアルになる→自分との葛藤→寝る前、彼との生活を想像してしまう・・・



だから私は

愛+お金=100

の公式(笑)