背中合わせの出会い | LOVE ADDICT~浮気以上不倫未満~

背中合わせの出会い

彼氏との出会いについて。

ちょうど一年前・・・


新入社員の私は研修中でした。

そのとき、6年目の彼は、中堅社員の研修で背中合わせ。

初日の講習のとき

「灰皿ありますよ。」

と初めて声をかけられてからもう一年。


それから、社内メールが来て、飲み会を経て、今の関係になりました。


どこにどんな出会いがあるかはわからない!!

だからブラとショーツは常にペアの準備万端!!


講習の最終日あたりに、いつも一緒の同期が会社をお休みした。

だから彼と煙草が二人だった。

今思えばあの時、仲良くなった気がする。

お互いの家の話をした。


今では不倫反対の私の同期の彼女(笑)


けどきっかけは~君だぢょ(笑)



いつもつたないblogを読んでくださるみなさん!!

ありがとうございます。

コメントを書くべきか書かないべきかblog初心者にはわかりません(笑)

ただsexがテーマの時はコメント数、訪問者数共にNO1でやっぱり人間は最高だと思ったのでした(笑)