It's wonderful sex | LOVE ADDICT~浮気以上不倫未満~

It's wonderful sex

昨日は最高だった(笑)

いや昨日もだな。。。


どうしてわたしたちが別れられないかというと大きな要因に・・・

sex

が素晴らしい(笑)

彼氏が今までの男性の中で1番合う!!

文句無し!!



私の考えではものすごく大事なこと。

私が生きていく上で大事なこと。

素敵なことだと思う。

だってさ動物は基本バックが正常位。

けど、人間は向かいあうじゃない??

それはキスをするから??

だと思うの!!

そう考えると人間すてたもんじゃないって思う(笑)


あと女性でつくづくよかったと思う。

女性のほうが絶対気持ちがいいから!!


世の中セックスレスが問題。

深刻な問題。

うちもそう。

彼氏の家もそう。


そう考えるとやっぱり大事なsex。

大事なコミュニケーション!


喧嘩しても仲直りできるのはコミュニケーションがあるからだと思う。

しかも一緒に生活するとキスなんてさらさらしない。

キスするとあぁこの人と合うなとか合わないなとかわかる気がする。

キスも大事。


たくさんキスして

愛情たっぷりのsex

おもしろい会話

気持ちのいい信頼関係


これぞまさに私の目指す最高カップル!!


寂しいことに・・・この対象は旦那ではなく彼氏。

これが間違いなんだなぁ。。。