なにが起こったかわからないけど

明日はもう7月だー!!!!!!!


とりあえず娘っ子が

鼻水垂らす度にブチギレるという地獄の日々がありました

あまりにもブチギレ&泣きをかますので

職場にお迎えに来てくださ〜い、の連絡を幼稚園からもらう昇天

なかなかのレベルでしょ?笑

でもね、熱が出てるわけでもないし

クレヨンしんちゃんのぼーちゃんみたいに鼻水垂れるわけではないの。

ほんとーにちょーーーっと透明な鼻水が垂れるだけで

この世の終わりレベルにブチギレるの昇天


治ってくれて良かった♡

って思っていたら


次は便秘きたーーーーー!!!!

幼稚園近くで小児科に連れていき

暴れる娘を押さえつけかん腸をして頂く。

ありがとうございます、看護婦さん魂が抜ける

毎度お世話になっております。





とりあえずどっとどーっと疲れた6月後半にっこり

7月は一体どんな月になるのかなにっこり



 

 



 

 

これ買いました

難民だったのですが

ここいらで落ち着きたいです。

生まれ変わっておくれ、わたしのお肌ニコニコ