さっきラジオ聴いてたら

Whiteberryの「夏祭り」流れてきて泣きそうになった


そう、わたしはテレビよりラジオが割と好き


はじまりは…

子供の頃自分の部屋はあったけれども

テレビは置いてもらえず

ラジオを聴くという習慣が

なんとなくついたところからだ真顔

小学生高学年のころはよくラジオを聴いていた真顔


そして、

子育てで死にかけてるとき

KingGnu井口理のオールナイトニッポン0に激ハマりした

と、思ったら終了した昇天

am3:00からだったので息子くんが毎日夜中に起きていた時に聴けたのです。ありがとう、井口。

そのままオードリーのオールナイトニッポンを聴くようになり(しかし寝落ち率が高くて最後まで聴けない笑)

その前番組のSixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャルにまた激ハマりしました。

リトルストーンです、わたしニコニコ

田中、ありがとう、田中ニコニコ


最近はネットに上がってるCreepy Nutsのオールナイトニッポンをちょこちょこ聴いてますが、めっちゃおもしろいです爆笑

くだらないのが好きなんよね、基本的に。

今はやってないので残念です…。


そんなどーでもいいラジオトークでした。



 

 かわいいね↑ただそれだけ