保育参観でした!!


ふたりとも前回より成長していて…

とにかく褒めちぎりましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


でも娘っ子はママがいないと拗ねまくって

なにも活動してくれなくなるので

ほぼ娘っ子につきっきり…

息子くんは一瞬しか見に行けず…

一生懸命ひらがなの練習をしていました赤ちゃん泣き

娘っ子はフルーツバスケットを

親と一緒にやりました!!!親と一緒に魂が抜ける

他のママと「…フルーツバスケットって…なんんだっけ?」となりました

…遥か遠い記憶を呼び起こすことは出来ませんでした笑



上の子が年長で来年卒園すると思うと今から…泣けてくる…

卒園式は誰よりも号泣するといういらぬ自信があるにっこり

それくらい今の幼稚園に満足しています愛

ほんとうに感謝しかありません愛



 

 



 

 



 

 



 

 


夏が来ますねにっこり

今年も海に行きます