夫のおばあちゃんの家に遊びに行きました飛び出すハート

子供たちからするとひいおばあちゃんです


まだ70代前半←推定 なので

とてもとてもお元気で

現役でパートをしています

そしてとてもとても可愛らしいかたですニコニコ


最近引っ越しをされた、ということで

GW中なんと2日間も遊びに行かせてもらいました笑

ご飯ごちそうになりましたニコニコ

まるで、たかりや笑


立地がさいこーによくて

コンビニ徒歩5秒

すーぱー徒歩2分

公園徒歩2分

歩道がしっかりしてるので

お散歩もしやすく

全員気に入りました笑


立地って大切なんだな〜、と思いました凝視

今更…

我が家はそんな近くにはなにもありません

そうですね…強いて言えば

神社が徒歩30秒です

なぜここをを選んだかというと

国道への出やすさ

夫の職場からほどよく離れすぎない

お互いの実家からもほどよく離れすぎない

駅までかろうじて歩ける(800メートル)

という点で決めました

近くになにかできる気配は微塵もありません。

たぶん一生できないと思います笑


まぁ自転車があれば買い物位は全然行けます

だから、良しとしておこう

ポジティブシンキング凝視




雲と空の色がきれいだな、なんて久しぶりに思えました