赤ちゃんのときの僕っていっぱい泣いてた?
と、聞かれたので
朝も昼も夜もずーっとずーーっと泣いていたよ
と、正直に答えました昇天

本当にずーーっと泣いている子で
とにかくギャン泣きが多い子でした
おむつ替えも
抱っこも
ミルクも全部拒絶で
抱っこしててもずっとギャン泣きをしてるような0歳でしたオエー
1ヶ月検診でしたっけ?
産院で受けるやつ
あれもウチのコだけずーーーっと泣いていて…
私の検診もあったのでその時は母に息子を預けたのですが
あまりにも泣くもんだから外に出てくれました…
が、しかし。中まで聞こえるレベルの泣き具合…
もう全員お手上げ状態ネガティブ

そしてさっきの会話の続き…
5歳になった息子くんが
だってねママのお腹の中に帰りたかったんだよ
ママのお腹の中楽しかったから
と、言いました凝視凝視凝視

なんと!!!
理由があったとは!!!!!

息子くんは今でも寝るときとか
わたしのお腹を触りながら
顔を当てながら寝ます
あながち嘘ではない…?
というか息子くんはまだ嘘をつかない…よね?笑


貴重なお話を聞かせてもらいました
息子くんありがとう愛