息子くんと

セリアに行きましたニコニコ

大好き、百均。

そしていつも無駄遣いしてしまう。


そう、今日も

無駄遣いしてきましたーーー




部屋が暗くて

色が分かりづらいね…

ほんとはネイルサロンでやってもらいたいんだけど

高いし、時間がかかるしで

まだ一度もやったことがないの

で、自分でやるんだけど

あまりにも不器用でいつも下手くそ


でもキラキラの爪に憧れるので

懲りずに今夜もチャレンジしてみまーす

あれもあるんだけど…あのー…

あのネイル…ヤバい名前が出てこない

固めるやつ笑 だめだ笑

調べるのもめんどくさい笑


 

 


かわちい、娘っ子に買ってあげたい✨