まじめまちて
あたちがこのいえの長女でちゅ
髪の毛がくるくるでね
ちゃーむぽいんとなのよ
よろちくね

4月に更新して気がついたら5月っていう恐怖…


ステイホームなごーるでんうぃーくですね
去年もステイホームでしたね
どうしてごーるでんうぃーくに向けてこう、政府が動いてくれなかったのか…ね、自分でも何言ってるかわからないけど笑

本当は可愛いかわいい子どもたちと
ディズニー行ったり
水族館行ったりしたいんだけど
ぜーんぶ我慢してます…わたしが笑
こどもは2歳と0歳なので特に行きたいとは言わないのでね笑

夕飯食べたらスタバにでも行ってきたら?ってパパが提案してくれたのでドライブがてらひとりで行ってきますラブラブラブ
きっとイライラしながら家事と片付けをしている事に怯えたのでしょう。Thank youぱぱラブ