オイル交換と買い物 | lily0055lilyのブログ

lily0055lilyのブログ

貯金・日々のお買い物ブログ
ナチュラルミニマリスト目指して日々生活しています。

今日は車のメンテナンスでオイル交換!


いつも先送りになってしまうのですが今回は予約してサクッと行ってきた。


いつもなら待っている間に近くのUNIQLOで買い物してるけど、なにも買う物ないから大人しく店内で待ってる。


必要な物だけで暮らすよう心がけてからはぶらぶらあてもなく買い物することがなくなった!



帰りは先延ばしにしていた、鏡とシーツを買いに無印とニトリへ


鏡は甥っ子にオモチャにされて壊れてしまったので買い替え、かれこれ15年位使っていたような気がする〜笑笑い泣き







続いてニトリへ行ってシーツと枕カバーを買い替え、色々使ったけど結局このホテルスタイルに戻ってくるウインク

触り心地がいいのよねーこれ。

布団カバーはまだ大丈夫そうなので今回は買い替えなし。


お寿司屋さんの前を通ったら半額シールが貼っていたので思わず手が伸びた笑🍣

正規の値段なら買わないけど半額ならいいか口笛

後はちょこっと食品買って帰りました。

お値下げ品ゲット笑




・食費 1,742円
・日用品 3,945円
・車両費 3,768円