2021/07/05 ダイソンとスニーカー | lily0055lilyのブログ

lily0055lilyのブログ

貯金・日々のお買い物ブログ
ナチュラルミニマリスト目指して日々生活しています。


          最近ポチったもの My purchases

ダイソン掃除機v7



やっと我が家に掃除機がきたー!


今まではクイックルワイパーとコロコロでなんと

か掃除してたけど、コロコロの消費量がすごいからついに買ってしまったダイソン様。


初めてラグを吸ったらすごい量の埃が溜まってびっくり😵


キレイになったラグの上でゴロゴロストレッチしてもクシャミが出なくて最高!


もっと早く買えばよかったな笑


21%off+ポイント使って25,000円位で買えた💴

お得に買えたー😎


Pick Item




adidasスニーカー



足が大きな私


25.5cm笑


なかなかお店でサイズが合う事がなく、

思い切ってAmazonのセールでポチッとしてみた。


ドキドキしながら履いてみるとぴったりでよかった〜。


防水スプレーもしていつでも履いてけるように準備。


晴れたら履こうっと


なんと25.5cmだけすごく安くて2,600円くらいで値段を2度見した笑