我が家の子供たちは赤ちゃんの頃からEテレを楽しんでおりまして。

朝も夕方もEテレ。

夕方はいないいないばぁ→パッコロリン→おかあさんといっしょ→みいつけた→…………→はなかっぱ→……→クックルン→おとっぺ→……→忍たま

夕方、家にいるときは16時すぎから18時過ぎまでガッツリEテレですチュー

子供達も好きですが、毎日毎日一緒に見ている私も、実はEテレ好きです。笑
子供達がいない時でもついつい付けてしまいますキョロキョロ


そんな我が家ですから、この3月は心がザワザワ…。
よしお兄さんも、りさお姉さんも、ゆきちゃんも、スイちゃんも、クックルンもいなくなってしまうなんて~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


よしお兄さんみたいになりたいと、兄さんは憧れている時期があったし、
パントは妹ちゃんが毎日毎日真似してやっていたし、
ゆきちゃんもスイちゃんも、初出演の時から見ていたし、
クックルンは妹ちゃんが1番好きな番組で、毎日毎日「きょうはクックルンある??」って聞かれてたし……

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


なんでこんなにまとめて代わってしまうの笑い泣き笑い泣き

4月からはとっても寂しくなるけども、
新たな気持ちで楽しめるといいなと思いますニコ

子供たちはいつまで楽しんで見てくれるかなぁ~。

幼い兄さんは6歳の今でも、
いないいないばぁを楽しんでます。笑