貴く 寛く… | Dream

Dream

まあるく ふんわり ぽかぽかと…した日々を過ごして行きたいと想っています
大好きな事やもの ひと kokoro …etc のんびり綴ってみようかな…
時々…いつも?… 絵本 テニス フィギュアスケート 錦織圭選手を応援してます!

ちいさな ふるい 私の庭に
また あらたな 魂 かさなって✨

やさしい あったかい こころ 静かに
“彼” の 手 から あふれだす

なつかしい いとしい 想い ふわふわ
“彼”の 瞳 から そそがれる

語らず 争わず 生きる 庭の子ら
“彼” の 魂 身 に浴びる
微笑 を 讃えて かおあげる

ふんわり あくび さえうかべ
凛 と かわらず すっと立つ

祖母 持ち帰りし 北の種
父 剪定される 老木達
母 手入れされし 幾多の花
娘 遊びし 薫りたつ 土壌
私 愛で 護られし 庭の子ら 

今…“彼” 手 を かける
魂 深く 愛 そそぐ

ちいさな ふるい 私の庭
また 魂 かさなって…

貴く 寛く 成した
“彼”… 息子✨

18歳の頃✨


曇り空…
黙って 木々を刈り込み
愛しそうに 庭をみつめてた日✨