マイネムファンミと私ごと… | りりろの~のほほん~ぶろぐ

りりろの~のほほん~ぶろぐ

U-KISSとMYNAMEを中心に日々のことをのんびりと
BIGBANG/SE7EN/JYJも好き~♪

あんにょん(*^▽^*)




今年も残すところあと数時間になりました門松




一昨日、今年最後のイベントMYNAMEのファンミに行って来ました〜♪



今日はゆっくりブログを書いてる時間がないので本当にざっくりと感想を爆笑



今回MCは古家さんでした。
いまマイネムは韓国でTheUnitの撮影で大忙しで36時間寝てない状態でこのファンミに来てくれて…イベント前には楽屋でジュンQが鼻血を出してたって叫び



そんな中日本に来てくれてありがとうだわおねがい


TheUnit といえば、今夜はKBS演技大賞の舞台でセヨンチームの「キングスマン」を披露するそうです
めっちゃ楽しみ〜(ノ^^)八(^^ )ノ

{54A85FD5-CD38-4E1F-9DE7-A414033EEA26}





あ、話が逸れましたあせる

ファンミの内容は、トークはもちろんのこと歌を数曲と(ざっくり)占いとゲームと手紙の朗読をしてくれました。


来年以降のメンバーの運勢を有名な人(ゲッター〇〇さん)に占ってもらったところ、


コヌは株や不動産投資に向いてるから今から勉強するといいとか、、
でも本人は興味はあるけど勉強はめんどくさいって言ってたww


セヨンは来年ブレイクする!今までは我慢の年だったらしいですニコニコ


チェジンは元々強運の持ち主で数年先にブレイクするチャンスあり。
まだ若いから大丈夫!って本人談。


ジュンQは来年やっと注目され始めるとか〜♪どんな内容だったかはすっかり忘れちゃいましたがいい運勢だそう。



ファンミのラストで、一年間応援してくれたマイゴルへの感謝の手紙を書いてきたのをメンバーひとりひとり読みあげて


最後のセヨンが、TheUnitの撮影は本当にハードだけどマイネムにとってこれが最後の韓国活動になるかもしれない…最後のチャンスを掴みたい。



そんな覚悟を持ってメンバー全員でこのサバイバルに臨んだんだと(崖っぷち)




でも番組内でセヨンが悪者?のように放送されていてネットでたくさん悪口を書かれて辛かった…



…と、セヨンがここで声を詰まらせるガーン
(えっ!セヨンが泣いてる汗



そんな時にマイゴルが「大丈夫!大丈夫!セヨンのことはちゃんとわかってるから」と、励ましてくれたことが凄く力になったし嬉しかったと



ジュンQとチェジンももらい泣き。゚(T^T)゚。
それを見たマイゴルからもすすり泣く声が聞こえてきてちょっとしんみりしちゃいました



仕切り屋で負けず嫌いで気が強そうにみえるセヨンが泣いてる姿にはぐっときた汗
ギャップに弱いわたし。



この番組は精神的にも体力的にも大変だけどこれからのマイネムの為に頑張る!
そして目標は




『最後の9人に残ること!』




セヨンの頼もしい発言もおねがい
崖っぷちアイドル達頑張れ〜٩(ˊᗜˋ*)و



あ、そうそう!
この番組のおかげで韓国でマイネムに仕事のオファーが来てるらしいです拍手


セヨンとチェジンに4件ずつと、ジュンQに2件来てるってキラキラ


コヌ氏は・・・ゼロガーン


コヌ『みんな忙しいんだね!』
ってひとごとwwオイ‼︎




『だから〜サバイバル番組はもっとぐいぐい行かなきゃダメって言ってるでしょ!』
ってセヨンに言われてたリダ(笑)
{31A6FEDA-F924-470D-B2DD-FCCA3959DE24}

のんびり話をするリーダーのコヌさんの話しを途中でぶった切ったり、すっ飛ばしていじり倒す弟達のトークがおもしろかった爆笑



また、今回4人でやる初めてのファンミで入隊中のインスがいない穴を凄く感じるし、インスの存在が大きいものだったと改めて思ったって言ってました。



インスがいない分を残りの4人で頑張って埋めて行きたいというメンバーの意気込みも感じられたし笑いと涙ありの楽しいファンミでした!










さて、さて、話しは変わりますが…



今年を振り返ると、ユキスはケビンの脱退という辛い出来事がありキスミにとって試練の年になりましたえーん



また、先日のスヒョンの入隊で来年以降は4人で活動して行くユキスをこれからも応援して行こうと思っています。


でも・・・


マイネムのインス入隊前最後のライブを国際フォーラムで見て以降、自分の気持ちの中でだんだんとユキスがしめる割合が減っていきました。



今もユキスのメンバーはそれぞれ好きだけど、来年4人のライブを見に行くかな?



そう考えた時に迷う自分がいるので来年はファンクラブの更新はしないつもりです…


そんな訳で


2年前にユキスのことや介護の悩みを吐き出す為に書き始めたこのブログをしばらくお休みさせていただこうと思うに至りました。



こんなつたないブログを見に来てくださる方々がいて、いいね!やコメントをしてくださったことがブログを書く励みにもなっていました。
感謝感謝です(T ^ T)
今まで本当にありがとうございました┏Ф〝ペコッ



それではみなさん良いお年をお迎えくださいバイバイ



あんにょ〜ん♡⌒(*^∇゜)v