こんばんはっちゃん🌕


お人形作りました!


名付けて咲良ちゃん🌸

編み物は数えるのが面倒、ということで

今回は布で♡



胸のリボンが桜色だったので、咲良ちゃん💓



本当は作った順番がわかるように

三で始まる名前にしようかと思って

三桜ちゃん

にしようかと思っていましたが

みおちゃん


昔の知り合いにいたので

三のしばりはなくして

咲良ちゃん\(^o^)/



実は子どもにつけたかった名前なんだよね(*^^*)

苗字とも合うし

私は「ゆり」だし




いまからおねんねの、咲良ちゃん🌸



いい夢見てね❤



そういや

どうやって作ったかというと

セリアの白い靴下を縫い合わせて

綿を詰めて作りましたよ〜




なんかはっちゃん小さい頃も

フェルトとか布で人形作ったりとか

やってたなーー💡



「三つ子の魂百まで」とは

よく言ったもんで

小さい頃の趣味をやってみたら

めちゃくちゃ楽しかったりしませんか😁?



ちなみに

ファッションとか髪の毛アレンジしたりとかも

小さい頃から好きでした! 

(今も大好きです!)




いま

これといって趣味がない方は

ぜひ

小さい頃にやってたことを

やってみてください❤❤




またお人形作ろー

(そして、ねねちゃんみたいに

リアル鬼ごっこしよかなw)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでくださり

ありがとうございました💓💓